便秘が何をしても治らない|すごい便秘解消法を紹介します

便秘が何をしても治らないあなたにおすすめのすごい便秘解消法と便秘について書いていきます。

便秘が解消されないのは腸下垂|1日2回の簡単な腸下垂の改善法

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腸下垂を改善したい!

という悩みはありませんか?

腸下垂が原因で生じる便秘の解消法は? 腸下垂のマッサージ方法は? 腸下垂で腹筋を鍛える方法は? 腸下垂って辛いですよね。便秘になるし太ってないのに お腹だけぽっこり出てしまいますもんね。 でも何が一番大変かって腸下垂は簡単に改善されないことです。 腸下垂のためにいろいろやってるのに改善されないなんて 悲しすぎますよね。 ということで今回は腸下垂の改善方法について 書いていきたいと思います。 大切なことはちょっとやって改善されないからと すぐ止めること。 毎日やることで腸下垂が改善されてぽっこりお腹と 便秘からおさらばできすよ。

腸下垂を改善するトレーニング方法

腸下垂改善体操 1.上向きに寝て、下腹部から下に下がっている腸を上に伸ばして上げる感じで 左右片方ずつ両手でさすり上げます。(腸を本来の位置に戻してあげるイメージで) 2.次に下腹部の辺り全体を、両手の指先でポンポンポンとリズムよく叩いて刺激を与えます。 マッサージをやるのは夜寝る前と朝起きたとき。 ★スウィング体操 ① イスから50~60cm離れて軽く足を開き、背もたれをつかんで前かがみになる。 ② 下腹部をきゅっと緊張させながら、お尻を右へ強く振る。膝は揺れに合わせて曲がってもよい。 ③ ②と同じ要領で、下腹部に力を入れながら、お尻を左へ振る。 空いてる時間に30~40秒行うのが目安です。 ★ツイスト体操 ①イスに座り、下腹部に軽く力を入れる。両腕はひじを曲げ 胸の高さに上げる。 ②息を吐きながらウエストを左にひねる。 ③息を吐きながらウエストを右にひねる。①~③で1セット。 空いた時間で6セットやるのが目安です。

腸下垂の人がやってはいけないこと

腸下垂の原因は腹直筋が弱ることと過激なダイエット。 過激なダイエットは腸の筋肉を減らしてしまいます。 なので腸下垂の人はダイエットはしないようにしましょう。 腸下垂を治せば便秘が解消されるので自然に痩せてきますよ。

まとめ

今回は腸下垂の改善方法について書いていきましたが いかがだったでしょうか? 腸下垂は治りづらいので辛いですが毎日根気よくトレーニングすれば 必ず改善されますので便秘とぽっこりお腹を治すために頑張りましょう。

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